悪役おじさんのシェイク屋(10Bシェイク)


ランブトリ通りの「10バーツシェイク屋」もバックパッカ
ーの間では、知らない人はいないぐらいの有名屋台です。


安いゲストハウスに泊まり、暑くて身体が溶けそうなったら
さあ、悪役おじさんのシェイクです。
貧乏旅行者にとってのパラダイス。

いまだに10バーツ(約30円ちょっと)という激安プライス★
おじさんの愛想がないのは、ご愛嬌♪
怖いのは見かけだけで、結構いいおじさんです。

安いだけじゃなくて、味も保障つき。


私のおすすめは、20バーツと高級ですが(笑)、
イチゴヨーグルト」が絶品です。

カオサンに着いて、シェイクを飲むと
なんだかホッとするのは、私だけではないはず。


前は、ビニール袋にどっさり入ってましたが、
最近、おしゃれにカップ入りになりました。
メニューも豊富で、裏メニューで季節のフルーツも
時々あります。


各国のバックパッカーでいつも賑わっているので、
カオサンはじめての方はぜひお試し下さい。
きっと、病み付きになります。


時々、悪役おじさんの実兄が手伝いますが、
愛想はいいけど、仕事しませんw


悪役おじさんのシェイク屋 地図
posted by 時々パッカー at 20:47 | 食べる
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。