日本食・竹亭

ちょっとお金の余裕があるなら、やっぱり竹亭。
カオサンの日本食の老舗です。

店内は、畳の本格的和風で、エアコンも効いてて、
高級な雰囲気です。
オシボリとお茶が無料で出てきます。


高級な雰囲気のお店ですが、
やっぱりタイ。
女性スタッフは、ゆるゆるです。
またそこがタイの魅力ですが。


汚い格好では、入りにくい店ですが、
私は、結構汚い服装で入ってました。
お店の方、ごめんなさい!


メニューも120バーツぐらいからありますので、
貧乏旅行者でも、ちょっと頑張れば、食べられます。
毎日は無理ですがw


私のおすすめは、天ぷら定食。価格は140バーツぐらい?
(覚えていません。)
日本語の雑誌もあります。


オーナーは、元旅人だったらしく?、
何度か見たことありますが、感じのいい人でした。


外国に行くと、日本食が食べたくなりませんか?
やっぱり日本人なんだと、当たり前ですが実感します。
特にインド帰りだと無性に食べたくなります。


竹亭 地図
posted by 時々パッカー at 21:46 | 食べる
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。